Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago

一見、なんの変哲もない平凡そうな人であっても、その人は、きっと自分とは違う何かを持っている。

それをじっくりと、時間をかけて探すのである。

ここで重要なのは、その探し物は、好ましいものとは限らないということ。

弱点でもいいし、矛盾点でもいい。

そして、それが見つかったら、なぜ彼彼女が、それを獲得するようになったのか、そしてなぜ自分はそこに注目したのかを色々と想像してみる。

そして、もう一度その人を観察して、自分の仮説が合っていたかどうかを確認してみる。

これを繰り返しているあいだに、いつのまにか自分がその人にひどく関心を持っていることに気づく。

そこからが、二人の物語の始まりなのだ。

Posted 3 days ago
スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。
「きゅうりどこにあります?」
「きゅうりでしたらここに」
「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ、おかしいでしょ」
「珍しいですね」
おばあちゃんがその場から去った後に、
「キウイだ…!」
と言って店員さんが走り出した。
Posted 3 days ago
彼女欲しいって誰でもいいって意味じゃなくて彼女のできるような人生でありたかったっていう辞世の句みたいなもんだからあまり深く突っ込むと人が死ぬよ
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
宮田君が「ラブライブ!ってアニメのμ’sってアイドルのワンダフルラッシュって曲のダンス踊ります!」って言ってドン引きされながらジャニーズで培ったダンスを披露してくれてるのを見ながら「イケメンとアイドルとジャニーズと三本矢を束ねても折れる時は折れるんだな……」って真顔になりました。
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
もう何reblogしても一緒だよ
dashboard (via dannnao) (via konishiroku)
2008-10-12 (via gkojay) (via kondot) (via kirin91) (via ssbt) 2010-03-29 (via gkojay) (via kondot) (via lunaryue) (via kuriz) (via plasticdreams) (via reretlet) (via mcsgsym) (via ipodstyle) (via yaruo) (via wizardblue) (via wizardblue) (via non117) (via rusarusa) (via ariqui) (via hisame) (via rightstaff) (via honeypie) (via 908908) (via daizydaizy) (via nashi-kyo) (via motovene) (via multi) (via ak47) (via suyhnc) (via subdub) (via innhk4) (via fujiou) (via oyaki) (via izuko) (via halmatch) (via 1983y)
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
Posted 3 days ago
端的に言いまくって片付けるけど、好きなアニメのエログッズが量産されて俺の心の花畑が否応なしに段々と踏み荒らされて、でも若干欲しかったりするこの感覚、ヤンキー女に囲まれて「童貞!童貞!童貞!」って囃されてるみたいでなんか、すげえ、なんか、クソが!!!!!!!
Posted 3 days ago